スーパーサブからスーパーエースへの日記

サッカーに関係することを中心に気楽に書きます。鹿島アントラーズやアトレチコマドリードを応援してます。アマチュアサッカーも好きです。サッカー以外のことも気ままに書きます。

アントラーズがACLで優勝🏆待ち望んだタイトルをついに戴冠!!

こんにちは。

タイトルにもある通りついに鹿島アントラーズACLのタイトルを獲りました!!!

アントラーズに関わる全ての人が待ち望んだタイトルです!

クラブの通算20冠目のタイトルがACLというのも個人的に感慨深いものがありますね。

さて試合は11/10の24:00からテレビの前から応援していました。

相手に攻め込まれながらもキーパーのクォンスンテを中心にしっかり守りました。

フィールドプレーヤー全員がハードワークしていて、応援している僕も画面に目が釘付けになっていました。

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間はテレビの前でガッツポーズするほど嬉しかったです。

試合後にトロフィーを小笠原選手が掲げた瞬間、グッと胸に込み上げるものがありました。

https://www.youtube.com/watch?v=-3wgl2pNmWQ

アントラーズに関わる全ての人にとっての記念すべき1日になりました。

ACLのタイトルを取れて本当に良かったです。