スーパーサブからスーパーエースへの日記

サッカーに関係することを中心に気楽に書きます。鹿島アントラーズやアトレチコマドリードを応援してます。アマチュアサッカーも好きです。サッカー以外のことも気ままに書きます。

フットサルに行ってきました。

こんにちは。

今日は気持ちいいくらいに晴れてますね。

 

さて昨日は雨が降っていましたがフットサルに行ってきました。

少し寒かったですが、動いているうちに暖かくなってきて、動けるようになりました。

 

得点も2点決めました。

もっと決めたいですね。

 

昨日は銀座deフットサルの有楽町のコートに行ってきました。

コートはこちら。

www.ginza-de-futsal.com

 

 

なんでも3月でコートが閉店するそうです!!

これは行かないと!

 

閉店するまでに1回でも多くプレーしに行きます!

 

そしてフットサルもっとうまくなりたいです。