スーパーサブからスーパーエースへの日記

サッカーに関係することを中心に気楽に書きます。鹿島アントラーズやアトレチコマドリードを応援してます。アマチュアサッカーも好きです。サッカー以外のことも気ままに書きます。

久しぶりの更新です。これからは定期的にアップします。

こんにちは。

すっかりほぼ1年更新がストップしてしまいました。

 

言い訳をしようものならいくらでもできますが、僕が更新できていなかったのが全てです。

 

自分の習慣にするためにも、これからは週1記事の更新を継続して行っていきます。

 

2020年もJリーグが開幕しました。

Jリーグに合わせて、僕自身も週1記事はアップするのを続けていきます。

よろしくお願いします。

 

※それと僕が応援している鹿島アントラーズは今日が初戦です。

16日のルヴァン杯は名古屋に敗れたので、J1の開幕戦は勝利を!

サンフレッチェ広島 vs 鹿島アントラーズ

14:00~Eスタ