スーパーサブからスーパーエースへの日記

サッカーに関係することを中心に気楽に書きます。鹿島アントラーズやアトレチコマドリードを応援してます。アマチュアサッカーも好きです。サッカー以外のことも気ままに書きます。

寒くてもやっぱりフットサル。

こんにちは。

気付いたら2月ももうすぐ折り返しですね。

 

こちらのブログの更新も前回の更新から2週間以上経ってしまいました。

定期的に更新することも日々の積み重ねですね。

 

さて2月9日~11日は3連休でした。

みなさんはどのように過ごしましたか?

 

僕は10、11日は都内の個サルに参加して体を動かしました。

フットサルの時間帯にコートに日が差さなくてとても寒かったです。

2日ともゴールを決めれて嬉しいです。

寒い日でも体を動かすのは大事だなと思いますし、やっぱりフットサルは面白いです。

 

今週末も友達とフットサルをやるので、ケガしないように準備運動をしっかりやって臨みます。