スーパーサブからスーパーエースへの日記

サッカーに関係することを中心に気楽に書きます。鹿島アントラーズやアトレチコマドリードを応援してます。アマチュアサッカーも好きです。サッカー以外のことも気ままに書きます。

高校サッカーが熱くなる季節がやってきました!

こんにちは。

ブログを開設してから次の投稿までだいぶ期間が空いてしまいました。

これからは定期的にブログを更新していこうと思います!

さてタイトルにも書きましたが高校サッカーが熱くなる季節ですね。

冬の高校サッカー選手権の各県の代表校が続々と決まっています。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail1/id=49831

こちらの記事によると東北の代表校も青森県以外は決定しました。

自分が東北出身なので東北勢の結果は毎年気になるところです。

関東の代表校もこれからどんどん決まっていきますね。

冬の高校サッカー選手権の各県の代表校がどこになるのか、楽しみは尽きません。