スーパーサブからスーパーエースへの日記

サッカーに関係することを中心に気楽に書きます。鹿島アントラーズやアトレチコマドリードを応援してます。アマチュアサッカーも好きです。サッカー以外のことも気ままに書きます。

【カレー日誌】【上野】カレー専門店クラウンエースはコスパもエース級!

こんにちは。

今日はサッカーの話題ではなくカレーのお店のことを書きます。

先日上野に行った時にクラウンエースというカレー専門店に立ち寄りました。

500円でカレーの大盛を食べることができるコスパはまさにエース級です!

平日の仕事のランチにもってこいです。

僕はクラウンエースではチキンカレーカレーが1番好きです。

よく煮込まれたチキンカレーはめっちゃ美味しいです。

ついついおかわりしたくなります。

JRと地下鉄の上野駅から徒歩5分圏内なのでアクセスも抜群です。

個人的には大学生の時に就職活動で東京に来て偶然見つけたお店です。僕が東京に住み始めて5年以上なので、クラウンエースとは5年以上の付き合いだと勝手に思っています。

また近いうちに食べに行きます。

ほかのメニューについてはまたの機会に書きます。