スーパーサブからスーパーエースへの日記

サッカーに関係することを中心に気楽に書きます。鹿島アントラーズやアトレチコマドリードを応援してます。アマチュアサッカーも好きです。サッカー以外のことも気ままに書きます。

青森山田高と鹿島ユースの試合が激戦でした。高円宮杯サッカープレミアリーグも残り2試合。

こんにちは。

最近は日中秋晴れの日が続いて気持ちいいですね。

さてタイトルにも書きましたが高円宮杯プレミアリーグの試合映像を見ていて、青森山田と鹿島ユースの試合が激戦でした。

ハイライト動画を見ていると、鹿島ユースが先制するも青森山田が終盤に追い付いた激戦でした。

勝ち点4差の1位2位直接対決でしたが結果は引き分けでした。

結果はこちら

http://www.jfa.jp/match/takamado_jfa_u18_premier2018/east/match_page/m1605.html

プレミアリーグは残り2試合。

果たして最終節までもつれるのか。

次節で鹿島ユースが優勝するのか注目ですね。