スーパーサブからスーパーエースへの日記

サッカーに関係することを中心に気楽に書きます。鹿島アントラーズやアトレチコマドリードを応援してます。アマチュアサッカーも好きです。サッカー以外のことも気ままに書きます。

鹿島アントラーズユースが優勝!ハイレベルな優勝争いを制しての優勝!

こんにちは。

12/1、2に行われたプレミアリーグ第17節で、鹿島アントラーズユースプレミアリーグEASTを制しました。

12/1に青森山田エスパルスユースに敗れたことで鹿島アントラーズユースの優勝が決まりました。

各試合のスコアはこちら

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?260629-260629-fl

順位表はこちら

http://www.jfa.jp/match/takamado_jfa_u18_premier2018/east/standings/

それにしても鹿島アントラーズユース青森山田の優勝争いはすごいですね。

負け試合がアントラーズユースは2、青森山田は1。両チームともほとんど負けてないですね。

鹿島アントラーズユースは12/15のプレミアファイナルに進出です。

この勢いのまま日本一になってほしいですね。

青森山田は12/30に開幕する全国高校サッカー選手権で大暴れしてほしいです。

今年度の高校サッカーはまだまだ終わりませんね。楽しみがまだまだ続きます。