スーパーサブからスーパーエースへの日記

サッカーに関係することを中心に気楽に書きます。鹿島アントラーズやアトレチコマドリードを応援してます。アマチュアサッカーも好きです。サッカー以外のことも気ままに書きます。

【ラーメン日誌】【大崎】六厘舎。つけ麺といえばここ。

こんにちは。

最近大崎に行くことがあったので六厘舎に行ってつけ麺を食べてきました。

六厘舎 大崎店
〒141-0032 東京都品川区大崎2-11 大崎ウィズシティ1F103

f:id:superace29tana:20190227124204j:plain

写真を改めて見るとすごいボリュームです。

f:id:superace29tana:20190227124243j:plain

お腹が空いていたのでつけ麺の大盛を注文しました。

大盛でもぺろりと食べきりました。

女性には量が多いかもしれませんが、僕みたいに食べ盛りの男性には大盛でちょうどいいと感じました。

魚介の風味が食欲を掻き立てますし、濃厚なスープはクセになります。

最後はスープ割を注文してスープも飲み干してしまいました。

大崎に行ったら六厘舎のつけ麺を食べに行きたいですね。

f:id:superace29tana:20190227124325j:plain