スーパーサブからスーパーエースへの日記

サッカーに関係することを中心に気楽に書きます。鹿島アントラーズやアトレチコマドリードを応援してます。アマチュアサッカーも好きです。サッカー以外のことも気ままに書きます。

高校サッカー選手権準々決勝!東北勢3校の結果。

おはようございます。

 

ブログにアップするのが遅くなりましたが1月5日に準々決勝の4試合が開催されました。

東北勢は3校が進出しました。

 

戦績:

青森山田(青森)2-1×矢板中央(栃木)
○尚志(福島)1-0×帝京長岡(新潟)
×秋田商業(秋田)0-1○流通経済大柏(千葉)

 

秋田商業流通経済大柏に敗れました。

前年度準優勝の流通経済大柏は強いですね。

 

等々力陸上競技場で行われた試合では、青森山田と尚志が勝利しました。これにより、準決勝は青森山田と尚志の東北勢対決です。これは楽しみですね。

思えばベスト4に東北勢が2校いるのは凄いですし、東北出身の僕からすると本当に嬉しいです。

 

青森山田と尚志はどちらが勝つのか?

東北勢の対決となる準決勝も目が離せません。